ブログはじめます!


最近ずっと

自分を見つめています。


今の私は…




1人では何もできないくせに
強気で勝気。



人に甘えるのはヘタなくせに
プライドだけは高い。




自分が注目されていないとすぐ拗ねるし
自分が一番じゃなきゃ嫌。



誰かや何かと戦って
負けることにいつも怯えています。



自分より不幸そうな人に安心したり。
自分より輝こうとする人に焦ったり。



上手くいかないことも
寂しい気持ちになるのも
さんざん周りのせいにしてきたけど



結局
自分次第。



だからもういい加減
自分で自分の機嫌を取れるようになりたい!!!!
私、変わりたいんです!!!




だから
自分自身を見つめて
感じたことをリアルタイムで発信することにしました。



そしてもう一つ。
今私が感じているこの苦しみは
必ず誰かの希望になるんじゃないかと思うんです。



今日からよろしくお願いします(*^^*)